カレンダー
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
いよいよ今週末は那須ロングライド!
2014年7月10日 08:44



塩原温泉、今朝はくもり。
今は雨が止んでいます。
台風8号の動きが気になります。

さて、今週末は那須地域で、もう一つ大きなイベント。
那須ロングライドが開催されます。

今年でもう4回目になるんですね。
年々参加者が増えてきて、
私の周り、特に那須の友人たち、
本当に自転車に乗る方が増えました。
皆、この大会のためにがんばっています。

私は、参加はおろか、
応援に駆けつけることもできるかどうか、
何とか応援には行きたいと思っています。

コースは20キロ、55キロ、70キロ、100キロの4コース
その内、100キロコースは那須塩原市板室温泉を回ります。

15か所に設けられたエイドステーション
おいしいおもてなしも楽しみですね。
地域一丸となって、応援しています。
選手の皆さん、がんばってください

当日那須方面に観光に行かれる方、
もし選手の皆さんを見かけたら、応援してあげてくださいね!



那須ロングライド

























map