カレンダー
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
なかがわ水遊園の花風景
2014年7月30日 08:40



塩原温泉、今朝も快晴です。
でも、爽やかです。
ここ2〜3日、湿度が低く、風もあるので、
それほど暑さを感じません
お客様もその涼しさに驚かれています。
ずっとこんな天気なら良いのにと思います。

さて、ゆりパークをはさんで、
なかがわ水遊園の話に戻ります
なかがわ水遊園で楽しめるのは、
何も生き物だけじゃないのです。
思いがけず、素敵な花たちに出会えました

プチ水生植物園&南国植物園
こういう花たちはなかなか見る事ができないですから、
花好きにはうれしいですね。
コーヒーの花なんて、本当に初めての出会いです。
「本物の出会い 栃木」ですね。
パスポートにもしっかり、スタンプ押してもらいました。



水生植物色々大池では蓮や睡蓮が!























ハス朝だともっと花が開いていたと思います。













スイレン













スイレン













スイレン













グワバの花南国の花。
美しいですね。












コーヒーの花初めて見ました。
コーヒーの花です。













コーヒーの木













コーヒーの実実もなってました。