カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
千本松牧場で乗馬体験はいかが?
2014年1月 2日 10:05



塩原温泉、今朝はどんより空。
雪が舞っています。
昨日までしばらく良い天気が続きましたが、
とうとう雪になりました。
まだ道路に積雪というほどではありません。

さて、新年二日めです。
どんな初夢を見たでしょうか。

さて、今年は午年です。
昨日の馬の写真は、彩つむぎから車で20分。
千本松牧場で撮ってきました。

千本松牧場では、乗馬を体験することができます。
今お一人様1000円ですので気軽にできますね。
初心者から経験者まで5つのコースがあるようです。

こちらの馬はテレビの撮影などにもよく使われると聞いています。
昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では
千本松牧場が何度もロケ地になっていますので、
きっとそんな時にも登場した馬たちですね。
午年にあやかって、新年乗馬はいかがでしょうか。

千本松牧場乗馬体験
http://www.senbonmatsu.com/youkoso/taiken.html


乗馬体験














乗馬体験














馬たち













馬たち