カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
七草がゆをお出ししました
2014年1月 7日 09:10



塩原温泉、今朝は晴れています。
昨日の夜から今朝にかけて、かなり冷え込みました。
おそらくこの冬一番の冷え込みだと思います。
日中、少し寒さがゆるむといいですね。

さて、今日は1月7日
ようやく年末年始の忙しさも一息です。
毎年本当に忙しいので、
少しはやせたかなあと期待して、
今朝は体重計に乗ったのですが、全然・・・
動いた分、食べてたんですね、きっと。

そんな食べ過ぎた胃腸の疲れをとるための、
冬場不足しがちなビタミンをとるための、七草がゆ


しっかりと七草の香りがして、美味でした。
ちょっと体を休めて、
また今週末の三連休に備えます。


七草がゆ