カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
1月のプチプレゼントはかわいいカレンダー
2014年1月 9日 08:53



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨夜は雪ではなく雨が降りました。
暖かいのだなあと思いましたが、
今朝になって、気温が低くなっています。
やはり1月ともなると、天気も一筋縄ではいきませんね。
今日は都心でも雪が降るかもしれないそうです。

さて、彩つむぎでは、
毎月、その月にちなんだちょっとしたプレゼントを差し上げています。
12月はクリスマス。
そして1月はお年始。

その年によって、干支の手ぬぐいだったり、
お香だったりしてきましたが、
ここ2年ほどは、こちらのカレンダーに定着しています。

京都の和紙や便せん封筒などのメーカーさんのもの
毎年、かわいいので、好評なのです。

最近のカレンダーは、
ほとんどが月ごとのカレンダーで、
12か月が一度に見られるものが少ないように思います。
めくらないでも、翌月や翌々月の暦がわかるものは、
意外と便利ではないでしょうか。
広げて壁にかけたり、
三角に折ってスタンドタイプにすることもできます。

数は充分に用意しておりますが、なくなるまで。
どうぞお早めに。

1月のプチギフト














今年のカレンダー























カレンダー