カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
栃木県農産物PRのラッピング電車に会えました!
2014年1月21日 08:42



塩原温泉、今朝は晴れ。
こんなに雪がない日が続いていいのかなあと。
塩原の冬らしくなくて、ちょっと物足りない?
雪かきがないのは本当にありがたいです。

さて、一昨日東京に行った時に、
会えたらいいなあと思っていた、
栃木県農産物PRのラッピング電車
いきなり新幹線からの乗り換えの上野駅でバッタリ

あんまりバッタリ過ぎて、写真を撮りそこねて、
秋葉原駅で改めて撮影しました(笑)

全体のラッピングでないとはいえ、
やはりインパクトはありますね。
私ならずとも、栃木県にゆかりのある方には
「おっ!」と思っていただけると思いますし、
ゆかりのない方にも、アイキャッチ効果はかなりあるのでは?

2月9日まで、
山手線、総武線快速、埼京線の3本で走っています

見かけたら、ぜひ写真を取って、
フェイスブックツイッターラインなどの
SNSでアップしていただければと思います。


栃木ラッピング電車













栃木ラッピング電車