カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
東京ドームの「ふるさと東京祭り」へGO!
2014年1月12日 08:43



塩原温泉、今朝は晴れました。
昨日もブログで「今日は晴れそうにない」と書いたら、
その後、青空に・・・
山の天気はわからないですね。

さて、現在、東京ドームにて、19日(日)まで、
「ふるさと祭り東京」が行われているのをご存じでしょうか。

ふるさとのお祭りとふるさとの食をテーマに、
全国各地から、有名なお祭りとご当地グルメが集まってきます
テレビ局が全面的にバックアップしていますので、
テレビなどでご覧になっている方も多いかと思います。

昨年、行ってきましたけど、本当ににぎやか。
東京にいながらにして、
青森のねぶたや沖縄のエイサーなどが見られ、
なかなか貴重なイベントだと思います。

こちらのイベントに
昨年より、那須塩原市が出展しております。
生産量本州一の牛乳などをメインに、
地元農産品などのご案内。

どうぞ是非足をお運びください。

昨年の様子のブログです。

http://blog.livedoor.jp/ayatsumugi/archives/51985052.html


ふるさと東京まつり