カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
塩原で雪をも融かす熱い戦い?
2014年1月25日 08:47



塩原温泉、今朝はくもり。
青空も見えていますが、ちょっと下り坂。
そろそろ雪が降ってほしいなあと思う、今日この頃です(笑)

塩原の冬のアクティビティを実施している
塩原ネイチャープログラムZACKのイベント、もう一つ。
2月9日(日)に行われる雪合戦大会です。

こちらも今年で3回目。
回を重ねるごとに盛り上がって、
すでに10チームが登録し、
チームの募集は締め切られております。

昨年は地元の塩原小学校のチームが優勝し、
地元のお父さんお母さんも大変盛り上がったようです。
盛り上がり過ぎて、ギャラリーがコートの中に・・・
などというハプニングも起こったのだとか。

ひょっとしたら、六大学のチームも登場するかもとのこと。
さあ、はたして、今年はどのチームが優勝するか?
場所は塩原のキャンプ場、グリーンビレッジです。
お気軽に応援してくださいね。


http://shiobara-zack.net/we_yukigassen.html


雪合戦













雪合戦