カレンダー
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
Mizudoriの箒川LAKE SUP
2019年7月27日 09:22



塩原温泉、今朝はくもり。
台風6号が三重県に上陸したとのこと。
進路が気になります。

天気予報は今日はくもり時々雨、

明日は雨のちくもり。
いずれも雨の量はそれほど多くないようですが、
先日お伝えした、
明日の川治方面の4つのダム見学ツアーは中止に
行きたかったので残念です。


さて、先日、やはり夜に雨が降った翌日でしたが、
箒川ダム湖で行っている
MizudoriのLAKE SUPに参加してきました。

塩原渓谷でのSUPは昨年からスタートしました。
昨年2回ほど体験。
約1年ぶりに乗るSUPボードに、
最初はおそるおそる。
でも、すぐに感覚を思い出しました。

やはり塩原渓谷でのリバースポーツは最高です
川の上からでしか見ることができない景色を堪能
雨の後で少し水が濁っています。
いつもはもっと青い色をしてきれいです。
最後のほうでは、水の流れに乗る面白さも体験できました。

夏なので、水に落ちてもへいちゃら。
沢山落ちて、沢山泳いできました。

塩原渓谷でのLAKE SUPは、
塩原ネイチャープログラムZACKから独立した西口さんが、
Mizudoriを立ち上げて、始まりました

9月までは箒川LAKE SUP。
10月からはもみじ谷でのツアーに変わりますが、
11月まで楽しむことができます。
紅葉シーズンもオススメです。
小学生以上ならどなたでも参加できます。

MizudoriのHPをぜひご覧ください

https://www.mizudori-guide.com/

P7261237












P7261239












P7261251












P7261253












P7261258












P7261261












P7261264












P7261274












P7261281












P7261292












P7261296












P7261297












P7261301












P7261279