カレンダー
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
七色の温泉だから七色のソフトクリーム?
2018年8月19日 09:00



塩原温泉、今朝は晴れ。
やはり涼しいを通り越して肌寒い朝です。
水曜日くらいまでは晴れても涼しい日が続き、
木曜日から暑さが戻ってくる予報になっています。


さて、昨日紹介した
アグリパル塩原では、
現在
ブルーベリーソフト
りんごソフトが食べられるのですが、
それが二つとも、濃厚でかなり美味。

そして、実は実は・・・

塩原のあちこちのソフトクリームが、
色々種類があって、
しかも、とっても美味しいのです


そういえば、塩原温泉って、
温泉の泉質が色々、色も色々。
「七色の温泉」をPRしていますので、
もしかしたら、ソフトクリームも七色?
と、やってみました。
ソフトクリーム巡り。

さすがに一日では無理でこつこつと。
いつの間にか、七色どころか、
もっと沢山のソフトクリームに。

まさか、これほどとは思ってませんでした。
中には「夏季限定」のものも。
せっかくですので、色々紹介を。
ぜひ、食べ比べてみて下さい!


EA8F2586-91CE-4C5A-A687-4F2C256E5FA1ハンターマウンテンゆり博限定、
ゆりソフト
独特の香りと優しい甘さ。










DSCN3205千本松牧場夏季限定、
チョコミントソフト
今年のチョコミント人気にあやかって。
来年あるかどうかは???
絶対に一度は食べてほしいです!







5D019962-C52D-4B10-831D-6FDE9D4814D5千本松牧場ヨーグルトソフト
もちろん、
普通のミルクソフトもありますが、
ヨーグルト味は珍しいのでは?








C7032162-4E35-4222-8BA2-A60957B9C0A1もみじ谷大吊橋夏季限定ラムネソフト
夏ならではの味。
おいしいです!










90D97992-F1FB-4C25-B565-654B2E112A51もみじ谷大吊橋夏季限定ごまソフト
ごま好きにはたまりません。











36158492-04F0-485C-9A5E-BB34873A3CEEもみじ谷大吊橋スカイベリーソフト
こちらは夏以外もOKです。
やっぱり栃木は苺でしょ。










6F30BA25-4EE5-47CD-B67B-183C5CBB54D8アグリパル塩原ブルーベリーソフト
地元のブルーベリーがいっぱい。
絶品です!










9377D37F-6091-4052-A60A-3EC6F1359ADBアグリパル塩原りんごソフト
こちらも地元のりんごが30%も。
感動の味。










C7CC74A1-013B-4230-97BF-18B7FB111833