カレンダー
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
アグリパル塩原隣のひまわり畑
2018年8月15日 09:07



塩原温泉、今朝はくもり。
青空も少し見えています。


昨日は珍しく天気予報がはずれました。
当初くもり後雨。
それが日中はかんかん照りで、
一時お天気雨のような雨が降ったものの、夜も星空が。

嬉しい誤算に、ペルセウス座流星群は?と
駐車場から20分程夜空を見てましたら、
大体3分に一つくらいの間隔で流れ星
それも2回、火球を見ることができました
夜空の半分もあろうかという軌跡を描いて。

さて、今日はどんな天気になりますことやら。
予報では今日もくもり後雨。
雨は午後からの予報です。
またはずれるといいかな。


さて、今日は塩原のひまわり畑を。
アグリパル塩原のお隣
田んぼアートの場所に出現です。
田んぼアートを手掛ける中野さんが種をまいたもの。

ようやく花が咲きそろっています。
やっぱり青空にひまわりは映えますね。
田んぼアートと一緒にお楽しみください!


DSCN4323













DSCN4319













DSCN4322













DSCN4321













DSCN4330













DSCN4332