カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
雪、雪、雪・・・ひたすらに白い世界
2013年1月15日 08:48
 
塩原温泉、今朝は青空も見えていますが、
風が強く、寒くなっています。

昨日は関東一円、大雪に見舞われました。
この辺りは積雪15〜20センチといったところでしょうか。
ふだんよりはちょっと大目の雪といった感じでしたが、
首都圏では、交通網がマヒして、大変だったようです。

また、首都圏だけでなく、あちこちで高速閉鎖、
事故渋滞などもあり、日付が変わってからのチェックインの方も。
無事にご到着なさって、本当にほっとしました。

でも塩原ではいつにも増して美しい雪景色が。
風景を見るだけなら、大歓迎ですね。
昨日の塩原渓谷、塩原街道沿いの風景です。
風のために、今朝は木々の枝に積もった雪は
全て吹き飛ばされてしまいました。
本当に昨日だけの、貴重な風景でした。

昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色

 

 

 

 

 

 


昨日の雪景色