カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去の記事
フランスから帰ってきました
2012年11月10日 22:51
無事にフランスから帰国しました。
最終日も時間に追われまくりの超ハードスケジュール。
何とか、時間どおりに動いて飛行機に遅れることもなく。
帰りの飛行機はJALでした。
時差ボケにならないように、
日本時間に合わせて、寝たり起きていたりしていましたが、
さて、どうでしょうか。

帰りの機内で隣二人はフランス人でした。
とても日本語が上手だったので、色々聞いてみたら、
何と、その一人は塩原にいたことがあり、
七ツ岩つり橋も渡ったことがあることが判明。
お互いに「あり得な〜い!」とびっくりです。
行く前は色々と悩んだ、フランス視察でしたが、
つくづく、人生のめぐり合わせに驚き、感謝しています。

とりあえず、帰国報告。
写真の整理をしてから、改めてレポートします。