カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去の記事
パリへ
2012年11月 9日 22:41
 
今、フランスの真夜中です。
ホテルにいる時間しかネットに接続できないので、
こんな時間の投稿です。

エクス・レ・バンからフランスの新幹線、TGVに乗り約3時間。
パリにやってきました。
移動ばかりで、パリの景色もバスの車窓からしか味わえませんが、
やはり、どこを見ても絵になる街です。
私は若い頃、パリは何度も来ているので、
大体主な場所は見ていますが、
パリが初めての方にとっては、
バスの中からだけとは、お気の毒だと思います。

エッフェル塔のイルミネーションが、とてもきれいでした。
iPadからの更新だと、写真が使えないようです。
帰国したら、改めてアップしますね。

毎日のハードスケジュールで、
今日は夕食のレストランで、私も含めて、寝てしまいました(~_~;)
明日はもう飛行機に乗り、帰国の途につきます。