カレンダー
2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
とちナビ!に紹介されています
2012年3月25日 08:17
 
塩原温泉、今朝は快晴。
真っ青な空が広がっています。
気温も上がりそうな気配。
昨夜はすばらしい星空が見られました。
今夜も期待できるかな。

さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
現在、栃木県内のグルメ情報などのサイト、
「とちナビ!」に当館が紹介されています。

とちぎ農産物マーケティング協会さん提供の、
とちぎの食と安全をテーマにした
「いかんべかあちゃんが行く!」のコーナー。
「いかんべかあちゃん」と、栃木県のゆるキャラ「とちまるくん」
当館を訪れるという設定になっています。

いかんべかあちゃんの「いかんべ」とは、
「いいね」「いいだろ」という意味の栃木弁。
いかにも「とちぎのおばちゃん」といったキャラクターが
なんとも、親しみやすいですね。
その「いかんべかあちゃん」と、人気者「とちまるくん」が
当館に宿泊〜!という設定なのですから、光栄です。

3月の献立の中から、地場の旬の野菜、
那須の春香うどなどを使った一品と、当館の板長が出ています。
またちょっとしたプレゼントもありますので、
ぜひ、ご覧ください。
写真は取材の様子ととちナビ!のトト君です。

http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=2464

栃ナビ!撮影中

 

 

 

 

 

 


栃ナビ!カー

 

 

 

 

 




トトくん