カレンダー
2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
塩原温泉ラブパワースポットめぐり
2012年3月 4日 08:07
塩原温泉、今朝は晴れています。
一昨日に一面の雪景色でしたが、3月の雪はとけるのも速い!
雪見露天風呂、しばらく楽しめますなんて書きましたが、
ちょっと怪しくなってきました。
でも今日の夜から朝にかけて、ちょっぴり雪マーク。
期待しましょう。

さて、彩つむぎのお隣、七ツ岩つり橋
そのたもとにこんな箱があります。

七ツ岩つり橋のたもとに

 

 

 

 

 

 


「縁結び ラブパワースポットめぐり」とありますね。

ただ今バレンタインデー&ホワイトデーのある2、3月。
<冬のしおばラブ>キャンペーンを展開中

カップルで塩原温泉に来ると、いくつもいいことがあります。
その1つがこのラブパワースポットめぐりです。

塩原温泉の7箇所のラブパワースポットに、
それぞれ色が違う水引が用意されています。
七ツ岩つり橋は、すぐそばにオシドリの群れが来ますし、
夜はライトアップされて、とってもロマンチック。
ちょっぴりゆれる「つり橋効果」も期待できたり。

というわけで、塩原温泉ラブパワースポットに認定!
この箱の中に、こんな水引が。

水引がおいてあります

 

 

 

 

 




水引は水色です。

7箇所に7色の水引。
2本以上をゲットして、塩原もの語り館へGO!
こちらに結んでください。

愛のかけ橋?

 

 

 

 

 

 

 

 


水引のカバーも、このつり橋も、
塩原もの語り館女性スタッフの手作り。
女性らしい細やかさが感じられますね。

そして2本以上の水引を結ぶと・・・

縁むすびのプレゼント

 

 

 

 

 







こちらのセットをプレゼント。
ちょっと見ただけではわからないのですが、
これも「縁結び」「塩原」にからめてのストーリーが。

「縁結び」と「塩原」だから、お結び塩
「塩原」だから、その「塩」と、「バラ」の花の石鹸
私、こういう語呂合わせ、大好きです。

そしておまけに「しおばラブ」の可愛いミニ缶バッヂも!
充実のセットです。

これはもうGETするしかないですよね。
そしてラブパワースポットをめぐることで、
二人の仲も、もっともっとラブラブに!
沢山、塩原温泉で思い出作ってください!