カレンダー
2012年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
いつまで楽しめる?雪見露天風呂
2012年3月13日 09:25
 
塩原温泉、今朝は快晴です。
昨日は思いがけず、一日中、雪が降り続きました。
夜には15センチの積雪になりました。
3月の雪なのに、意外にサラサラで軽い雪。
もうずっしりと重たい雪を覚悟していましたから、
思いの他、雪かきが楽なのに、感謝です。

というわけで、
また久々に雪見の露天風呂が楽しめます。
ちょうど、朝日が入り込み、清々しいほどの風景。
是非とも朝に露天風呂を楽しんでほしいと思います。

前回の雪でもう終わりかなあと思っていました。
今回の雪はいつまで残るのか、
まだ次回はあるのか、
いつまでこの景色、楽しめますでしょうか・・・

3/13の雪景色

 

 

 

 

 

 


3/13の露天風呂(女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



3/13の露天風呂(男)