カレンダー
2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
今冬初めての本格的な積雪
2011年1月16日 15:41
塩原温泉、雪です。
この冬初めての本格的な積雪です。

毎年センター試験の日には寒くなり、
雪が降ることも多いのですが、
今年もまたその通りになりました。

おまけに昨日は東北新幹線が長い間運転を見合わせ
ダイヤが大幅に乱れました。
全国の受験生は大丈夫だったでしょうか。

実は我が家にも、受験生が一人。
全寮制の学校に入っているので、
受験会場までは往復とも学校からバスで。
こんな天気の時には本当に助かります。
思ったほど緊張せず、楽しめたなんて言っていましたけど・・・
もう一日、今日も。
頑張ってほしいです。

今日は那須第九チャリティコンサート
演奏者の中には、昨日、東京から来た方も多く、
新幹線不通で大変だったようです。

先月くらいまでの練習ではどうなることやらと心配でしたが、
昨日のゲネプロでは、かなりまとまってきて、
この調子なら本番もいい演奏ができるのではと思いました。
(何ともう一人同じ高校の方がいました!)
私も楽しんで演奏してきます!

写真は昨夜半の雪の様子です。

今冬初めての本格的な積雪

 

 

 

 

 

 


赤い目をしたゆきだるま