カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
那須ガーデンアウトレットスケールアップオープン!
2012年7月19日 08:48
 
塩原温泉、けさはくもり。
時々日が射すと暑くなりますが、風もあり涼しいです。
このくらいの気温なら、クーラーいらずです。
ただ、午後になると湿度が増して、ムシムシしそうです。

さて、昨日は、彩つむぎから車で30分、
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
本日より、那須ガーデンアウトレットに
新たに39店舗が加わり、
いよいよスケールアップオープン
となります。

午前中に関係者向けの内覧会があり、
午後1時より、地元の人向けプレオープン。
事前に新聞に入れた折り込みチラシ持参の方が入場。
午後4時から一般の方も。

そして本日、いよいよ全面的にオープンとなります。

朝から駐車場はいっぱい。
午前中は関係者だけですから、閑散としていましたが、
午後1時になったとたんに、あっという間に人が増えて、
ごった返しのような状況になり、
あらためてアウトレット人気を実感しました。

内覧会では、知っている方も多く、
メディア関係者の姿もあちこちに見られましたので、
昨日、もしくは今日あたりにテレビなどでも放映されたのではと思います。

各店舗では8月8日まで、
最大70%のオープン記念セール中
かなり安くなっている商品も沢山ありました。

あたらしく増える39の店舗紹介はこちら。
http://www.nasu-gardenoutlet.com/web/scaleupopen/pdf/release.pdf

当館にもフロアガイドや
お得な情報満載のチラシをご用意しました。
気軽にお問い合わせください。

内覧会1

 

 

 

 

 

 


内覧会2

 

 

 

 

 

 


内覧会3

 

 

 

 

 

 


内覧会5

 

 

 

 

 

 


以上は午前中の写真。
午後1時を過ぎたら・・・・

一般の方にもプレオープン

 

 

 

 

 

 


あっという間に人でいっぱいになりました。

チーズガーデンや銀だこ、
果汁工房など、イートインも何店か加わり、
食べる楽しみが増えたことも言い添えておきますね。

チーズガーデン

 

 

 

 

 

 


内覧会4