カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
明日はもの語り館で「浴衣deカクテルナイト」
2012年7月 6日 08:49
 

塩原温泉、今朝は晴れています。
一昨日朝早くから出かけ、昨夜帰ってきました。
岐阜県の下呂温泉に行ってきました。
後ほどレポートしたいと思います。

さて、明日は七夕
塩原でも七夕にちなんだイベントが行われます。

題して「浴衣deカクテルナイト」
去年初めて企画され、好評だったのもの。
今年も6月、7月を「カップル歓迎月間」として、
七夕にあわせての開催となります。

塩原もの語り館を会場に、
その周辺をキャンドルや、七夕飾りで飾り、
ジャズの生演奏をバックに、カクテルや地酒、地ビールなどが。
昨年同様に浴衣でご来場ください

また短冊に願い事を書いてつるしたり、
ホタル鑑賞ツアーも、よほどの雨でなければ。

先日、もの語り館前に七夕飾りや
竹のキャンドルの設置をしてきました。
だいぶ七夕らしくなってきたと思います。

時間は19時〜21時半まで。
どうぞ、沢山の方のご来場をお待ちしています。

七夕飾りの設置

 

 

 

 

 

 


吹流しも

 

 

 

 

 

 


キャンドルの設置