カレンダー
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
浴衣deカクテルナイト
2012年7月 8日 09:07
 
塩原温泉、今朝はくもり。
昨日はよく降りました。
昨日沢山降ったおかげか、
朝からいかにも雨上がりといった空模様です。

今日は那須方面で、自転車によるイベント
「那須ロングライド」が大々的に開催されます。
お天気回復しそうで、何よりです。
あちこちで自転車に乗った参加者を見かけると思いますので、
手を振ったり、声をかけてあげてください。

さて、昨夜の<浴衣deカクテルナイト>のレポート。
私も最後の少しだけ顔を出しましたが、
雨の影響で、外では何もできず、すべて館内で

その代わりでしょうか。
ジャズ演奏をするはずだった、ウッドデッキの所に、
天の川をイメージした沢山のキャンドル
これがとてもきれいでした。

みんなで作った竹のキャンドルは
雨が吹きこむ場所のは消えていて、残念。
それでも竹のキャンドルの雰囲気はいいですね。

館内はかなり盛り上がってました。
場所は即席とはいえ、
やはりプロの方が作るカクテルはいいですね。
こういう方が一人いらっしゃるだけで、場がしまります。
お酒はかなり用意していてくれたようで、
何杯も飲んでいる方が沢山いらっしゃいました。
お酒好きな方にはうれしいですね。

私もノンアルコールカクテルを作っていただきましたが、
何と星の形に抜いた、レモンピールが入っていました。
ちょっとした工夫で、七夕気分満喫

雨が本当に残念。
でも初めての試みとして設置した七夕飾り
夜の闇の中でも、キラキラと光って素敵でした。
これは来年もやりたいですね。
準備や片付けをして下さった方、お疲れ様でした。

カクテルナイト

 

 

 

 

 

 


ライブ演奏

 

 

 

 

 

 


カクテル作ってます

 

 

 

 

 

 


七夕のノンアルコールカクテル