カレンダー
2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
ギャラリーも併設した『かふぇ あん』
2011年7月 7日 08:50
 
塩原温泉、今朝はくもり。
少し晴れ間がみえるまずまず天気。
今日は七夕。
夜に星空になるといいですね。

さて、塩原関谷から那須に抜ける、
通称矢板那須線沿いの、ちょっと気になるレストラン、
2軒目は、高林直売所向かい側の「かふぇ あん」

前からその外観の雰囲気が好きで、
一度入ってみたいと思っていました。

かふぇ・あん

 

 

 

 

 

 



中に入ると、やはり素敵はお花がお出迎え。
花があるのとないのとでは、やっぱり違います。

お花もきれいに飾って

 

 

 

 

 

 


店内

 

 

 

 

 

 


巨木をカットしたテーブルが印象的な店内。

洋食系をイメージしていたのですが、
意外にもお刺身や牛のたたきや煮魚をメーンにし、
野菜料理の小皿がたくさんつく
定食メニュー(あんランチ1000円)が充実。
私はハンバーグランチ(800円)をチョイスしました。
こちらも、野菜料理がいっぱい。

ハンバーグランチ800円

 

 

 

 

 

 


店内には陶芸や版画のギャラリー
古布を使った洋服や小物の店も併設されています。
料理が出てくるまでの時間、
ゆっくりと見ることができ、女性一人でも安心して入れます。

かふぇ あん
那須塩原市高林374-55
☎0287−68−1566
水曜定休