カレンダー
2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
大沼の工事規制はなくなりましたが・・・
2023年12月26日 09:07
塩原温泉、今朝は晴れ。
今朝も風がない穏やかな朝です。

さて、先日、雪に覆われる前の大沼を見たくて、
天気の良い日に足を運んでみました


ちょっと久しぶりで、紅葉の頃以来です。
紅葉の頃にはまだ工事中で、
木道をはじめ、歩けない部分がありましたが、
さすがに工事が終わっていて、
木道全域歩くことができるようになっています

そして駐車場から木道入口までの部分が、
舗装されていました

正直、ここ、工事している時から、
舗装する必要あるのかなあと思ってました。
その舗装のために立入禁止期間が長くもなってました。

まあ、ともあれ、木道が歩けるようになったのは嬉しいです。
でも、すでに木道には雪が・・・
残念ながら普通の靴では歩けません。

足元に気をつけて下さい。
アクセスする道路にも雪があり、
一部凍結していますので、運転も気を付けて

また駐車場のトイレは冬期利用できません
冬期シーズン突入の大沼でした。

景色がすばらしかったです。
沢山写真を撮ってきましたので、景色はまた明日に。


DSCN0827













DSCN0828













DSCN0830













DSCN0831













DSCN0834













DSCN0837













DSCN0841













DSCN0864













DSCN0868













DSCN0829













DSCN0826













DSCN0824