カレンダー
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
タカサゴユリとキバナコスモス
2023年8月19日 09:07
塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日まで今日はくもり後雨でしたが、
雨予報の時間が少なくなり(午後の1時間ほど)、
朝のうちは晴れ予報になっていました。
まずまずの天気です。

さて、東北自動車道の
西那須野塩原インターを降り、
塩原温泉に向かう道路の途中、
ハニー牧場さん敷地の一画に、
タカサゴユリとキバナコスモスが
咲き乱れている場所
があります。

ちょうど同じタイミングで咲くんですね。
オレンジ色と真っ白の花が、
とてもきれいに咲き競っています


直線道路で車からもよく見えるので、
ぜひスピードを出さずに、ゆっくり走って下さいね
ここだけの話ですが、
時々取り締まりもやっている場所ですし。

ハニー牧場さんは蜂蜜を中心に、
色々なおみやげが売られています。
お気に入りの蜂蜜をかけて食べるミルクソフト、おすすめです。



DSCN4095













DSCN4096













DSCN4097













DSCN4098













DSCN4099













DSCN4110













DSCN4115













DSCN4181













DSCN4182













DSCN4183