カレンダー
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
この週末は塩原で音楽を楽しんで
2023年8月17日 08:53
塩原温泉、今朝は晴れ。
台風一過の青空と言いたいところですが
この晴れの天気は朝のうちだけのようです。
お昼前から午後にかけてはくもり。
夕方は再び雨マークがついています。

明日も晴れてもやはり夕方雨。
明後日にいたってはくもり後雨。
何だかすっきりとしない台風通過後ですね。

さて、そんな天気の週末ではありますが、
この週末、塩原で二つの音楽祭が開催されます

一つは『音魂祭』
地元の南米フォルクローレ演奏家の高山さんが中心になり、
土曜日19日は塩原小中学校の交流ホール、
日曜日20日は塩原もの語り館
で行われます。
ダンスや、塩原小中学校の生徒たちの演奏もあります。

もう一つは、やはり土曜日19日、
塩原小中学校の先にある
箱の森プレイパークにて『森の音楽祭』

屋外ステージと広々とした芝生の上で、
思い思いにのびのびと楽しめる音楽祭です。

土曜日は両方楽しめますね。
ぜひぜひお出かけ下さい。



音魂祭

























箱の森音楽祭