カレンダー
2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
アサヒビール「うまい!樽生」認定店になりました
2023年8月10日 08:52
塩原温泉、今朝はくもり。
本日「宿花火」の日ですが、
昨日までついていた雨マークが消えました。
無事に開催できそうです。

さて、夏真っ盛り。
ビールが最高に美味しい季節です。
今日の「宿花火」もビール片手に、
という方、沢山いるでしょうね。

私は日頃、ほとんどお酒を飲みません。
飲んでも、果実酒、ワイン、日本酒の類をほんの少し。
ビールは好んで飲まないのですが、
そんな私でも真夏の生ビールの美味しさは格別
特に、あの一口めの喉越しの美味しさは、
生ビールでしか味わえないものがあります


連日、生ビールがよく出ます。
実は、ほとんど知られてませんが(笑)、
彩つむぎはアサヒビールの
「うまい!樽生」認定店、那須地域第1号
なんですよ。

日頃からのスタッフの管理のたまもの
サーバーなどをきちんと管理していると、
おほめの言葉をいただき、
春先だったか、
那須地域第1号店に是非と、推挙いただきました。

認定証やステッカー、コースター、
新しいジョッキまで頂戴いたしました

ありがたいことです。

ぜひぜひ、彩つむぎの美味しい生ビール、味わってください
私も一生懸命、泡をきれいにと、
毎晩、サーバーからお注ぎし、
毎晩、担当スタッフがきれいにクリーニングしています。



DSCN0794