カレンダー
2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
回顧(みかえり)の滝まで行けるようになりました
2022年3月16日 08:41
塩原温泉、今朝は晴れ。
今日明日あたりは好天に恵まれそうなんですが、
なんと金曜から土曜にかけて雪マークがつきました。
それも吹雪マーク。これは来そうかも・・・。
週末塩原にお越しの方は冬用タイヤが安心です。


さて、先日、嬉しい知らせがありました。
工事のため、ずっと通行止めになっていた
回顧(みかえり)の吊橋が通れるようになったとのこと


早速回顧の吊橋を渡り、
回顧の滝を見に行ってきました。

ずいぶん久しぶりです。
どのくらい通行止めだったのかしら。

去年はヤシオツツジも見てなかったと思うので、
一年くらい?

もっとかな?
通行止めが解除されるのを心待ちにしていました。


まだ、ほとんど冬景色でしたが、
これから芽吹き、
ヤシオツツジが咲き、
新緑が美しくなっていくのが楽しみ
です。



IMG_1106

IMG_1109

IMG_1113

IMG_1114

IMG_1119


IMG_1121

IMG_1127

IMG_1125