カレンダー
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
うかうかしていたら見逃しそうな今年の紅葉
2015年10月15日 07:08



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日はこれからJR大宮駅での
那須塩原市観光PRに出かけます。
塩原高原大根300本持っていきます。
お近くの方、ぜひ、お立ち寄りください。

さて、今年の紅葉は早め、とお伝えしています。
それも予想以上に早めで、
下見のつもりが、もうすっかり色づいていたり・・・
なんてことの連続です。

紅葉のスタートは標高が高い所から、と。
山の上のほうばかり気にしていたら、
灯台下暗し
すぐ近くの四季の里橋のところ、
もうピークに近づいています。

昨年がかなり色が良かったので、
今年は心配していましたが、杞憂のようです。
今年もこんなに鮮やかな色が出ています。
これから、さらに美しくなると思います。

彩つむぎから歩いて行ける場所
七ツ岩吊橋、ビジターセンターから、
ぐるりと回って紅葉散歩を楽しんで下さい!


四季の里紅葉2015























四季の里紅葉2015













四季の里紅葉2015













四季の里紅葉2015













四季の里紅葉2015