カレンダー
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
塩原紅葉情報2015(四季の里)
2015年10月18日 08:48



塩原温泉、今朝は晴れ。
真っ青な空が広がっています。
風もなく穏やかで、完璧な行楽日和です。

今年の紅葉の展開の早さには、本当にびっくりです。
まだ10月半ばを折り返したばかりなのに、
もう温泉街の紅葉も、かなりの色づきになってきました。

この時期は、毎日毎日、景色が変わります
下手をしたら、同じ一日でも
朝と夕で変わっているかもしれません。

ドラマチック・塩原

15日に紹介したばかりの四季の里。
二日、塩原を離れていただけで、
また一段ときれいになっていましたので、
またまたご紹介いたします。

こちらは、彩つむぎから歩いて行ける場所。
姉妹館の明賀屋本館に行く途中。
塩原温泉病院のすぐ下。
塩原温泉病院は、 
日本一紅葉が美しく見られる病院かもしれませんね。

昨日の撮影になります。
もうこれは見るしかありません!

昨年は10/24のブログでこちらを紹介しています。
やはり一週間早いようです。


四季の里2015.10.17













四季の里2015.10.17













四季の里2015.10.17













四季の里2015.10.17