カレンダー
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
ぶどう直売所「那須のしらゆき」
2015年10月10日 08:42



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日少し残っていた風もなく、
今日は一日おだやかな天気になりそうです。
三連休のお天気、まずまずのようです。


さて、先日沼ッ原湿原に行く途中、
ぶどう直売所を見つけました。

前から話には聞いていました。
先日、下野新聞でも紹介されました。
あのぶどう園はここだったんだ〜と。

「那須のしらゆき」という表示が。
後から調べたら、それがぶどう園の名前のようです。

中に入ると、ハウス一面にぶどうがぶら下がっています。
房も実を大きくておいしそう。
一つ試食して、即買い決定です。

市内にこんな場所があるのは嬉しいですね。
沼ッ原湿原や乙女の滝に行く時にお立ち寄り下さい
お隣の柏屋さんという蕎麦屋さんもオススメです。

先日の下野新聞の記事です。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20151002/2099384

ぶどうの直売













ぶどうの直売













ブドウ園













ぶどうの直売