カレンダー
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
2013年7月31日 08:47

2013年07月31日

ハンターマウンテンゆりパーク見頃です!

塩原温泉、今朝は快晴です。
天気予報では一日くもりマークですので、
この後崩れるのでしょうか。
毎日夕方などはいつ雨が降ってもおかしくない天気。
晴れた時間を有効に使いたいですね。

さて、昨日は久しぶりに晴れた昼間、
毎日忙しいので、行ける時に行っておかないと、
次にいつ行けるかわかりません。
見るなら今日でしょ〜!とばかりに、
急いでハンターマウンテンゆりパークに行ってきました。

正解でした。
まだ少し早いかなあと思っていましたけど、
もうすっかり開花が進んで、ちょうど見頃です

噂のゆりタワーも満開状態。
ゲレンデじゅうが色とりどりの百合に彩られていました。
今週末は恋人の聖地サテライトに認定されたのを記念しての
ゆりパークウエディングも予定されています。

本当に見るなら今、今でしょ〜!です。
どうぞ、今週から来週ぐらいにお出かけください!


ゆりパーク7.30














ゆりパーク7/30














ゆりパーク7/30














ゆりパーク7/30














白樺ゾーン














ゆりタワー














ゆりソフト