カレンダー
2013年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
4月21日にまさかの雪です!(@_@;)
2013年4月21日 09:23
 
塩原温泉、今朝は何と雪!です。

昨日の夕食の頃から、雨が雪に変わり、
でも、夜中にはまた雨になっていましたので、
まさか、今日はもう大丈夫だと思っていました。

今もぼたん雪が静かに降っています。
最近よく当たる天気予報では午前中いっぱい雪なのだとか
道路に雪はありません。
それだけはほっとしましたけれど、
今日のイベント「ひままつり」大丈夫かな・・・

3年前の4月17日に、
お年寄りの方たちが、こんなのは初めてという
20センチの春の大雪がありました。
積雪は少ないけれど、日にちとしては記録更新ではないでしょうか
(その時の様子)
http://blog.livedoor.jp/ayatsumugi/archives/2010-04.html?p=2#20100417


この寒さは広範囲のようですね。
どうぞ、皆さま風邪などひきませんように。

写真は先ほどの様子です。
ソフトフォーカスで撮影してみました。

今朝の様子

 

 

 

 

 


 


今朝の様子

 

 

 

 



 

今朝の様子