カレンダー
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
那須ワールドモンキーパーク
2012年10月25日 08:41
 
塩原温泉、今朝は快晴です。
一昨日、昨日のような風もなく、
穏やかな秋の日になっています。

さて、ゾウの紹介が先になってしまったのですが、
那須ワールドモンキーパークは、
その名のとおり、世界のお猿さんたちに会える場所です。

アイスクリームが美味しいので有名な
ももい牧場がある交差点のそば。
入口のゲートをくぐると、あちらこちらから、
お猿さんたちの鳴き声が聞こえ、一瞬にして、異空間に

動物のドキュメンタリー番組などで見かけるような、
面白いお猿さんたちがいっぱいです。
実際、ここのお猿さんたちも、テレビなどでもおなじみ。

ふれあいコーナーもあって、お猿さんを抱っこできたり。
とてもしっとりとした手を握っていたら、
いきなり尻尾が私の腕に巻きつきました。
その力の強いこと!
この筋力があればこそ、木からぶら下がれるのですね。

今回は見てこられませんでしたが、
とっても楽しいサル劇場もあります。

http://www.nasumonkey.com/

じっとうかがってます

シロクロエリマキキツネザル。

 

 

 

 

 


ワオキツネザル

ワオキツネザル。

 

 

 

 

 


固まってる

ワオキツネザル。
室内、充分暖かいのですが、
何となく固まっていると安心?

 

 

 

 


こんなことも

スタッフの方とじゃれつく
フサオマキザル