カレンダー
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
すでに紅葉して美しい木々@那須
2012年10月12日 09:11
塩原温泉、今朝も快晴です。
昨日お伝えした那須の山
ちょうど、昨日登山して来た知人の方を見せていただきましたが、
すばらしく美しくて、思わずため息が漏れました。
風がちょっとありますけれど、
今日も快晴なので、登山日和ですね。

私も那須で撮影してきた、
すでに紅葉している木々を少し。

山桜、山うるし、山葡萄などが、すでにきれいです。
那須のあちこちに自生しているつつじ類
紅葉し始めていました。
山は今週末くらいまでがピーク、
来週は山の中腹、八幡や平成の森あたりfが
きれいではないかなと思います。

きれいですね。

 

 

 

 

 

 


ヤマウルシとヤマブドウ

 

 

 

 

 

 


ツツジの真っ赤な紅葉

 

 

 

 

 

 


ヤマブドウの葉

 

 

 

 

 

 


ガマズミ