カレンダー
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
日光江戸村の雰囲気をプチ体験
2012年5月17日 09:16
 
塩原温泉、今朝はうすぐもり。
晴れるような、雨になるような・・・何とも微妙な雲行きです。

さて、昨日のわたらせ渓谷鐵道の旅、
楽しんでいただけたでしょうか。

今日はもう一つ栃木の観光スポットの紹介。
日光江戸村です。

実はJTBさんの研修の懇親会の席上に、
突如、忍者が現れてびっくり
サプライズの一つでありましたが、
狭い場所でもかっこよくて、迫力満点
しばし、見ほれてしまいました。

記念撮影の間も気合と気迫充分、手抜きなし。
忍者のマスクから出ている目つきだけで
100%忍者になりきってました。

お姫さまはかわいいし、
殿はニコニコと名刺配ってましたし、
そして忘れてならないのが「にゃんまげ」くんです

人気者ですよね。

一緒に記念撮影もしてきましたが、
こんな宴席でも充分楽しめるのですから、
あの江戸情緒いっぱいの現地だと、さらに楽しいのでしょうね。

日光江戸村のHPはこちら。
塩原からは約1時間です。
http://www.edowonderland.net/


殺陣

 

 

 

 

 

 


日光江戸村より