カレンダー
2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
館内クリスマス気分一色
2011年12月12日 08:59
 
塩原温泉、今朝は青空も見えるうすぐもり。
一昨夜、昨夜ともにすばらしい月夜でした。
放射冷却?のため、とても寒くなっています。
いよいよ本格的な冬ですね。

さて、昨日は一日所要で出かけていましたが、
町に出ればどこもかしこもクリスマス
もちろん彩つむぎでもクリスマスです。

最初は全て私が考えてやっていましたが、
最近はスタッフも心得たもので、
私が何も手を出さなくとも、
すべてきれいにデコレーションしてくれます。

あとは少し足りないようなものだけ追加。
今年は先日のキャンドルハウスに行った時に
ちょっと買ってきた小物を飾りました。

今年は12月26日くらいまで飾る予定です。

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマススワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマストレイン

 

 

 

 

 

 


今年の新顔

 

 

 

 

 




キラキラトナカイさん