カレンダー
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
ハンターマウンテン塩原明日前倒しオープン!
2011年11月30日 08:15
 
塩原温泉、今朝はくもり。
青空も見えています。

一昨日の会議の最中にビッグなニュースが飛び込んできました。
何とハンターマウンテン塩原
12月3日オープン予定だった冬季営業を
前倒しして12月1日にオープンさせるというのです。

ここ何年も暖かい気候のせいで、
なかなか雪のコンディションを整えることができず、
ハンターの冬季営業開始は日にちがずれ込むことが多かっただけに、
すごいなあというのが率直な感想。

だって、決して今年がとりわけ寒いわけではないのです。
それだけ、人工降雪によるコンディション作りを
一生懸命に行ってきたということだと思うのです。

HPのライブカメラを見ても雪の量はバッチリです。
http://www.hunter.co.jp/winter/index.php

しかも、今年はハンターマウンテン開業25周年ということで、
様々なイベントや企画が目白押し。

まず総額250万円の豪華賞品が当たるキャンペーン
これはうれしいですね。
毎日ゲレンデでの抽選会が行われるだけでなく、
一般の応募も可とのこと。

詳細はまた後日。