カレンダー
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
湯っ歩の里の足湯寄せ始まります
2011年11月19日 08:56
 
塩原温泉、今朝は雨。
それほど寒さは感じません。
2日間塩原を留守にしておりました。
一昨日風が強かったこともあり、
残念ながら、落葉がかなり進んでしまっていました。
風が当たらない場所のもみじはまだ大丈夫だと思います。

さて、塩原温泉の観光施設
日本最大級の足湯公園「湯っ歩の里」では
本日11/19(土)から11/27(日)までの間
毎週土・日・祝日の日、11時からと14時からの2回
恒例の「足湯寄せ」が開催されます。

11/19、20、23、26、27には<お笑いライブ>
地元の「那須お笑い学校」出身のお笑いスターの卵たちが熱演。

11/20、23、27は
<塩原のかたりべ>

そして11/19、26にはお琴の演奏なども。

毎回お楽しみ抽選会もあり、地元の特産品などが当たります。
私はあまりお笑い系には詳しくありませんが、
知っている方によれば、お笑いライブのメンバーは
一体全体、何が飛び出すかわからないメンバーばかりだそう。

足湯の利用料のみ、大人200円、小・中学生100円かかりますが、
とっても温まる足湯です。
足だけつかっていても、全身ぽかぽかしてきます。
また湯っ歩の里は飲泉なども楽しめます。

晩秋の週末のひとときを笑って楽しく過ごしてください!

足湯寄せ