カレンダー
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
秋色に染まる対岸
2011年11月 8日 08:52
 
塩原温泉、今朝はくもり。
天気予報では晴れマークが並んでいるので、
これからお天気回復すると思います。

さて、昨日は当館の露天風呂からの眺めを紹介しましたが、
今日はラウンジダイニングからの眺め

当館の対岸は
もともと黄色とオレンジ色の紅葉の美しい場所

真っ赤なモミジがないと、ちょっと物足りないという方もいます。
でも私はこの秋色の紅葉がとても素敵だと思うのです。
とにかく優しい色あいの秋のグラデーション
ほっとする彩り。

これを撮影したのは一昨日、小雨の時。
こういう色合いの紅葉は
くもりや小雨くらいの日のほうが、
その優しさが伝わってくるような

あと1週間が見頃と
思われます。
紅葉時期のご来館を予定されている方、
急ぎご検討いただければと存じます。

当館ラウンジダイニングより

 

 

 

 

 

 


当館ラウンジダイニングより

 

 

 

 

 

 


11/6の風景