カレンダー
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
那須ガーデンアウトレットでクリスタルバーゲン
2011年11月21日 09:05
 
塩原温泉、今朝はよく晴れています。
昨夜はすばらしく美しい星空でした。
空気が澄んでいるのだなあと、しみじみ感じました。

さて、今日は彩つむぎから車で約35分、
那須ガーデンアウトレットの話題を二つ。

那須ガーデンアウトレットでは
現在23日まで年に一度のクリスタルバーゲン中
何と最大で80%のプライスダウンだそうです。

実は情報としては知っていましたが、
昨日ちょっと用事があって立ち寄ったら、
何と駐車場がほぼ満車状態
すぐに駐車場に入ることができず、
そして、入れたのは一番遠い駐車場(舗装されてない!)。

写真でそのすごい状態をご覧ください。
いつもは全く使われて一番端まで車がぎっしりです。
周囲の紅葉と山並みがきれいです
(私が車を停めたのは、このはるか先!)

ガーデンアウトレットから

 

 

 

 


 

こんな状態の日のアウトレット体験は初めてでびっくりです。
それほど、皆さん、このバーゲンに期待しているのですね。
どのお店も人がいっぱいでした。

そして、もう一つ、冬のイルミネーションが始まっています。
毎年、とてもきれいで私も楽しみにしています。
昨日は30分ほどの滞在でしたので、
まだ全容については未確認ですが、
こんなクリスマスツリーが。

パンジーのクリスマスツリーです。
かわいいですね。
ここにもイルミネーション。
夜の期待度、大です。

クリスタルバーゲン中は夜8時まで営業です。
イルミネーションと一緒に楽しみたいですね。

パンジーのツリー