カレンダー
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
中尾彬&池波志乃ご夫妻ご来館
2011年11月17日 04:53
 
塩原温泉、今朝も風が強く寒いです。
今朝は4時起き。
不思議と眠くありません。
今日明日ととちぎ観光リーダー育成塾の研修で長野へ。
あちらも寒いかな。
明日は予約投稿になります。

さて一昨日、尾彬さんと池波志乃さんご夫妻がご来館されました。

最初はテレビ番組の収録で中尾さんがいらっしゃり、
その後、ご夫妻では2回めのご来館です。
リピートしていただいているので、とてもうれしいです。

とにかく、お二人は気さくな方で、そしてとても仲良し。
お食事中、ずっと楽しそうにお話している姿に
夫婦はかくありたいものだなあと思います。

そしてやっぱり姿勢がとてもよくて、
普通にお二人で歩いていても超がつくオーラが。
すごいなと、ただただ敬服してしまいます。

お二人は食の知識が豊富でいらっしゃるので、
食材の話をするのがとても楽しみ。
今回は震災後の被災者支援のお話も聞けて、
最後に志乃さんとハグしてしまい、
男性スタッフにとっても羨ましがられました。

いつまでも素敵なお二人に乾杯!

中尾彬・池波志乃ご夫妻