カレンダー
2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
旅行読売11月号特集グラビアトップに
2011年10月17日 08:36
 
塩原温泉、今朝はくもり。
昨日は日中晴れて暑くなりましたが、今日はどうでしょうか。
紅葉は日々進んでいます。

さて、あまりにもブログに載せたいことがいっぱいあり過ぎて、
一つ紹介し忘れていたことがありました。

実は「旅行読売」11月号、巻頭特集“紅葉の温泉”、
カラーグラビアのトップバッターで、彩つむぎが紹介されています。

取材があり、掲載されるのは知っていましたけど、
まさか、トップもトップ。
送っていただいた掲載誌を開いたら、
いきなりの登場で、正直、ちょっと面くらってしまいました。

確かに、この時期の塩原温泉の紅葉は
まさに全国に誇れる美しさだとは思います。
隣に七ツ岩つり橋を望む、彩つむぎからの景色も絶景
今年は例年よりも紅葉が早く、
すでに、きれいな色に色づき始めています。

担当の方が、とても丁寧な取材をして下さり、
当館の放射能対策への
取り組みなども紹介してくれて、うれしいですね。

書店でお手にとっていただければと思いますが、
さわりの部分はネットでも見られますので、
ぜひ、こちらもご覧ください。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/tamatebako/03/tochigi/20111011-OYT8T00234.htm

旅行読売

 

 

 

 

 

 


また一方、姉妹館の明賀屋本館の川岸露天風呂は
現在発売中の「旅の手帖」の表紙に。
こちらも合わせてご覧ください。

http://shop.kotsu.co.jp/shopdetail/018000000042/order/