カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
初秋の大沼は満々と水をたたえてました
2024年9月11日 08:53
塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日は夕方まで良い天気になり、
洗濯物がよく乾きました。
今日も予報では晴れは午前中だけ。
午後には雨マークも並んでますが、
どんな天気の一日になるでしょうか。

さて、すっかり秋景色の大沼に行ってきました。
大体1ヶ月に1〜2度は足を運ぶ大沼
季節の移ろいを感じに・・・
なんて思って行ってみたら、
雨がけっこう降った後だったからか、
木道水没して、
満々と水をたたえた大沼でした


こんなに沢山の水がある大沼は久しぶりです。
草紅葉になっているかなと思っていた、
ミズオトギリなどの草地も水没

でも、こういう大沼もいいですね〜。
水鏡がとても美しく
いつぐらいまでこの景色が見られますでしょうか。
今年は水少なめだったので、
しみじみとこの景色を楽しんできました



DSCN1015













DSCN1017













DSCN1018













DSCN1019













DSCN1021













DSCN1023













DSCN1025













DSCN1031













DSCN1032













DSCN1043