カレンダー
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
久しぶりに見られたセツブンソウ
2023年3月17日 08:11
塩原温泉、今朝はくもり。
昨日もお伝えしたように、
今日は日中くもり予報。
夜から雨になり、
明日明け方から日中にかけて雪予報が出ています。

積もるような雪になるかと思います。
気温も上がらず、真冬のような天気になりそうです。
くれぐれも車の運転や服装にご注意下さい。

明日の天気が気になるところですが、
早春の花だより、続きます。
何年ぶりでしょう。
先日、久しぶりにセツブンソウを見に行ってみました

市内某所としか書けないのですが、
タイミングよく、びっしりと咲き揃ってました。
高さ10センチに満たない、
小さな可愛らしい花
です。
妖精が現れてきそうです。
また会えますように。


DSCN0641













DSCN0651













DSCN0639













DSCN0644













DSCN0647













DSCN0648













DSCN0649













DSCN0650













DSCN0652













DSCN0654













DSCN0655