カレンダー
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
ヤシオツツジ咲き始めました!
2023年3月29日 09:06
塩原温泉、今朝は快晴です。
今日はこの後、少しお天気崩れるようで、
午後一時雨マークも出ています。
明日からは晴れる時間が多そうです。

おそらく、今日からしばらく花の話題になります。
一気に色々な花が咲き始め
とにかく写真におさめようと、あたふたしています。
紹介したい風景が多すぎて・・・(笑)。
千本松牧場の桜も咲いてきました

まずはとにかく、塩原のヤシオツツジが咲き始めたご報告を
彩つむぎの対岸も咲き始めましたが、
まだ咲き揃っていないかなという感じなので、
塩原温泉ビジターセンターのヤシオツツジを

大体、こちらのヤシオツツジがトップバッターで、
しかも、かなりの花付きを誇ります。

今年も、こんなにきれい。
彩つむぎから、七ツ岩吊り橋を渡ってすぐ
ぜひ、足をお運び下さい。



DSCN1387













DSCN1386













DSCN1384













DSCN1385













DSCN1394













DSCN1395













DSCN1390