カレンダー
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
那須ロープウェイの営業が始まりました!
2023年3月22日 08:41
塩原温泉、今朝は快晴。
今日は一日晴れて気温も上がってくるそうです。
ただ明日の午後からしばらくお天気崩れて、
毎日雨マークがついています。
今日のこの天気は貴重ですね。

さて、今日は春めいてきたところに
季節が逆戻りしたような写真がいっぱい(笑)

先日、冬期期間休止していた、
那須ロープウェイの営業が始まりました


この季節の那須ロープウェイ、とってもオススメなんです。
普段はなかなかご縁がない雪山を、
お手軽、安心に見ることができる
から。

雪の那須連山、本当に美しいです
冬期、那須連山に登ろうと思ったら、
大丸からひたすら歩くしかありません。

ロープウェイの運行が始まる頃は、
まだかなりの雪が残っている時期。
どなたでも山頂駅周辺の雪山風景が見られます。
あと半月もすれば、雪もかなり融けるでしょう。
今だけの雪景色、ロープウェイで気軽にお楽しみください



DSCN1086













DSCN1087













DSCN1090













DSCN1089













DSCN1092













DSCN1093