カレンダー
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
塩原温泉女将の会による「春のお福わけ」
2023年3月28日 08:42
塩原温泉、今朝は予報に反して晴れてます。
予報では今日明日はくもりで、気温低め。
その後、晴れてくるようです。
この地域でもエドヒガンザクラが咲き始め、
ソメイヨシノもつぼみがほころび始めています

今週は花の便りができそうです。

さて、この週末に行われた、もう一つのイベント、
《塩原のんびり湯っくり雛めぐり》の雛じまい、
塩原温泉女将の会による「春のお福わけ」
こちらも皆さまの協力やご来場のおかげで、
無事に開催することができました。

初めてのガラポンによる抽選会
関係ない色玉が混じっていたり、
なかなか一等賞の金の玉が出てこなかったりと、
ちょっとしたハプニングはありましたが、
何と一等賞、10000円の宿泊補助券は、
最後にご来場いただいた、
兵庫県からお越しのお客様の手に。

まさに「残り物には福がある」でした。
空くじなしでおまけの「お福」もいっぱい
楽しいお福わけとなりました。

女将が揃いの半纏で集うイベントも久しぶりでした。

こちらも、また来年も開催できますように!



IMG_9237













お福分け2













お福分け1













お福分け4













お福分け3













IMG_9240