カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去の記事
七ツ岩つり橋の冬桜が咲いてました!
2020年2月28日 09:20



塩原温泉、今朝はくもり。
結局昨日は日中断続的に雪になりましたが、
やはり積もるような雪ではなく、
期待していた雪景色は見られずに終わりました。

今日はくもり時々晴れ予報。
雪マークは全然ありません。

さて、もう一つ花だより。
お隣七ツ岩つり橋で桜が咲いています
多分冬桜の仲間だと思うので、
それほどびっくりすることでもないかも。

でも2月にほぼ咲きそろっているのは珍しいかと。
近くのマンサクはまだつぼみでしたが、
今年は春の訪れも早いようですね。
どうぞ、お散歩しながら、
早いお花見を楽しんで下さい。


DSCN1146












DSCN1148












DSCN1149












DSCN1150