カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去の記事
お雛様を飾りました
2020年2月 8日 09:05



塩原温泉、今朝は晴れ。
予報では午前中が雨で午後から晴れなのですが。
明日は晴れるようです。

今日から《塩原のんびり湯っくり雛めぐり》が始まります。

ということで、彩つむぎでも
お正月の飾りを片付けると、早速、
1月末にはお雛様を出しました

こちらは、毎年あるものを飾っていきます。
元々は娘の七段飾りの内裏雛を飾っていましたが、
塩原でも雛めぐりイベントが始まった時に、
それだけでは寂しいかなと、
土人形のお雛様陶器のお雛様を購入しました。

その後、小さなお雛様を買いたしたり、
ワークショップで作ったものなど、
少しずつ、数が増えてるかも

今年も新しいお雛様が仲間入りするかな・・・。
雛めぐり期間、10〜17時の間は
一般の方に公開しています。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。


DSCN0401












DSCN0287












DSCN0288












DSCN0289












DSCN0290












DSCN0390












DSCN0391












DSCN0392












DSCN0393












DSCN0396












DSCN0398












DSCN0399












DSCN0405