カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去の記事
チョコをちょこっと
2020年2月14日 09:30



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日明日と天気がいいようです。
気温も上がって来るようで、
とても塩原の2月と思えない暖かさです。

さて、今日はバレンタインデー
百貨店やスーパーマーケットに、
沢山のチョコレートが並んでいて、どれもおいしそう!

義理チョコ、友チョコ、お礼チョコ、自分チョコ・・・
色々なシーンで今日はチョコレートが食べられる日です。
チョコレート嫌いな方っているのかな???

季節や月の行事に合わせて、
お帰りの際に差し上げるプチギフト

2月はやっぱりチョコレート

ここ数年、こちらの明治のチョコレートが定番になっています。
一袋に3種類33個入っていて、
3個ずつに分けて、ちょうど11個できるし、
この時期だけパッケージがバレンタイン仕様。
かわいくて重宝しています。

この時期スーパーマーケットで、
このチョコレートを大量に買っていくのは私です・・・(笑)。

お帰りの際に
「チョコをちょこっと」と言って差し上げると、どなたも笑顔に
その笑顔が見たくて、プチギフト、これからも続けていきます。


DSCN0755